2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン♪

ちょっと早いけど…こはくのサンタさん〜♪(写真は4年前。お顔が茶色い☆今は目の上まで白くなりました。) 今日はお店、お休みです。 といっても…お散歩あるのでいつもと同じ時間に起床!いぬもねこもお休みって分かるみたい〜 いつもは寝てるのに…お休みの…

ピンクのパンジー♪

お店の前の花壇にはピンクのパンジーを植えました。 かわいい色です♪1株78円と安価でした〜 それにしてはしっかりしています。ダンゴ虫にいつもやられるので(悲しい〜) 今季はなんとか全株、無事に春をむかえたいものです。

いちばんオキザリス♪

今日は本当にいいお天気♪ 咲きました〜一輪! これから楽しみ♪ピンクいっぱいになるよ〜 花壇のお花を買いに行ったら、『紅・白』のオキザリス発見! 迷わず購入しました♪花壇のお花はピンクのパンジー♪ これまたかわいいの〜 植えたら写真UPします。 まだ…

「あこがれのヒーロー、ヒロイン」今週のお題♪

ヒーロー、ヒロインってアニメですよね?!やっぱり「アルプスの少女ハイジ」かな〜 なんとも美味しそうなパンとチーズ、そしてブランコ〜のってみたい♪ あと…ヒーロー、ヒロインじゃないけど、ラスカル大好きよ〜 ちなみに…宮ちゃんがこはくと応戦するとき…

オキザリス〜咲くのが楽しみ♪

今朝はこの秋いちばんの冷え込み。 お散歩では思わず早足になりました〜吐く息が白かったよ。 わんこたちは益々元気に♪昨年植えたオキザリス。 夏場は枯れていたのが、葉がこんもり♪ 明日には咲きそうです♪ ピンクのかわいいお花。

木枯らし1号〜

日向ぼっこの宮ちゃん♪ 気持ち良さそうに寝てるね〜〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜今日、ジェフが負けちゃった〜 J1昇格はかなり厳しい。 まさに…木枯らし1号〜

こはくと青空♪

今日も暑かった〜 明日はグッと冷えるらしい。 まるでジェットコースターだね。 そろそろ花壇にお花植えなきゃ♪ 何色にしようかな〜

宮ちゃんのおひげ♪

10月も下旬というのに…暑い!今日も(昨日も)お店に冷房しましたよ〜そう言えば、夏に咲く花が今も元気よく咲いてますね〜 マリーゴールドや日々草、ペチュニア♪〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜みけにゃんこ宮ちゃん、お髭ながっ! 仙人みたい?…

こはくと琥珀ヱビス♪

琥珀ヱビスはこはくとのツーショットを撮るために毎年、購入します♪ (これもちょっとしたぜいたくかも)

「ちょっとしたぜいたく」は・・・♪ 今週のお題

何かなあと考えたのですが…毎日飲むインスタントコーヒー、「ネスカフェゴールドブレンド」を飲んでいることかな。 唯一のぜいたくかも!〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*今日は早朝から大雨! こりゃダメだあ〜とお店お休みにした…

玄米パン♪

今日は玄米入り食パン♪ 日替わりでパンを焼いていますが、何曜日は〜って決められず、気まぐれで焼いてます(すみません〜)〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜サッカーJリーグJ2ジェフ千葉のドワイト監督が解任、後任は神戸氏に。 ジェフの練習場…

寒い季節限定のお楽しみ♪

昨晩はみけねこ宮ちゃんがお布団に入ってきた♪ しあわせな気分で眠れます〜 寒い季節限定の楽しみです♪〜*~*~*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜犬用の万歩計ができたらしい。(人用にもなる) その名も「わん歩計」 わんこに必要かなあ〜??

毎日焼いてます!イギリスパン♪

この山型の食パン、イギリスパンは毎日焼いてます。 トーストはもちろん、みみまでやわらかいのでサンドイッチもおすすめです!今日は冷えます。暖かくしておやすみね。 3ワンズは丸まって寝てます〜宮ちゃんも♪

こはく日記のはじまりはじまり〜♪

秋になると何か始めたくなる…みたい。なが〜く続けられるように頑張ります!

いぬもねこもかわいすぎます〜♪ペット大好き!今週のお題

パン屋さんをやっているということもあり、いぬもねこも飼う予定は全くなかったのですが、うちには3匹の柴犬と三毛猫がいます。本当にいぬもねこも…かわいい♪