2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます!

今、花壇はひまわりがいっぱいです♪ はじめはこんな感じ♪ 1週間後には真ん中がこんもりとしてかわいい〜☆種は取れるかなあ。 夏は忍耐のパン屋さん。。。 中身はお店に来てからのお楽しみ♪ 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜ひもをくわえて遊…

大吉12歳になりました♪

今日はだいちゃんの誕生日♪

ひまわり咲きました♪

ひまわり1号♪高さ40cmほどのこぶりちゃんです〜

朝顔10号♪

やっときれいな〜 朝顔咲きました〜♪ 風で折れちゃったけど。この朝顔は実家から持ってきた種、植えては種を取り…毎年は植えなくても、何年もとっておいても、種を植えると芽が出て、花が咲きます。この色、好きです♪ きれいな色☆トレニア♪初めて飾りました…

暑さに耐える外犬〜大吉(だいちゃん)♪

いやー毎日、暑いですね!こう暑いとパン屋さんは…しょうがないですねえ。10年ぶり、一部の地域に新聞折込を入れました。12日〜14日の3日間のセール♪チラシを持ってきた(割引券を切り取って)方はパン20%OFF!!暑い中のご来店、誠ににありが…

夏だ!

梅雨が明け、暑い夏がやってきた〜 毎日じゃないから…タイトルを「こはく日記」あらため、「こはく日和♪」にしました。ちなみに…前ブログは「柴犬こはく日和♪」 ごぶさたしておりますが、3ワンズも宮ちゃんも元気です!ただ、暑くなったからか、ちょっと食…