2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンパンマンとわんこぱん♪

ずっとお休みしていたのですが…復活しました! ちょっと小さめの〜 アンパンマン! わんこパン!ともにチョコレートクリーム入りです♪

あまちゃん、最終回。

『あまちゃん』が終わってしまいました〜楽しかったし、いっぱい泣いたなあ。

高いところが好き♪

宮ちゃんがいないので、さがしたら〜まさか…こんなところにいるとは思いませんでした!たんすの上の4段ボールの上!本当に高いところが好きなのね♪しかし、この箱積んだムッシューって…。

宮ちゃん、ワクチンすんだ?ウンすんだ。

今日は宮ちゃんを連れて動物病院へ。年に一度のチックン☆ワクチンです〜行きは車中、「ミヤーン、ミヤーン」大きな声で鳴きました〜帰りはおとなしく。お疲れ様〜琥珀は…かなり状態は良くなりましたが、もう10日分お薬をもらい様子を見ることに。ペンギン…

琥珀、病院へ行く。

夏になると…何らかのアレルギー反応が起こり… (何のかを調べると検査代がかかるので、先生は無理に勧めません)下顎がかゆくなって、かきすぎて血が出てかさぶたになり、耳はカサカサ・赤くなったり。琥珀はお腹の毛が抜けて、赤くなってしまいました。大吉は…

ポルトガルより エアメール♪

ポルトガル ポルト在住の友人より、エアメールが届きました♪夏休みを利用して、ポルトガル南部のアルガルヴェ地方のファロを訪れたとのこと。ヨーロッパでも有名なビーチリゾートで、イギリスのキャメロン首相も今年、滞在していたそうです。 お魚料理も有名…