2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風〜心配です。

首まわりがモコモコ、こうちゃん♪ もうすぐ10月だけど…150cmくらいになったひまわりが1本♪台風で倒れなきゃいいけど。

宮ちゃんのお気に入りの場所♪

涼しいを通り越して…こはく地方も寒くなりました。高い所と箱好きの宮ちゃん♪重みでつぶれちゃって、傾いてます〜 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 鹿児島産むらさきいものパン♪ 牛乳パンのむらさきいもバージョン。紫いもあんのやさしい甘…

パンいろいろ♪

豆ぱんのシュガートースト♪ リングドーナツ♪ りんごのデニッシュ♪ ウインナーとチーズのデニッシュ♪

本当に…暑さも彼岸まで。

暑かった夏がうそのように…だいぶ涼しくなりましたね。今日は午後からボウボウに生えた、裏庭(狭いけど唯一、土のあるところ)の草取りしました。史上最高の雑草の量!あースッキリした〜♪明日、筋肉痛にならなきゃいいけど。 涼しくなったからか、琥珀がだい…

ジェフの観戦チケット当選!

やったー!何気なく応募したチケットが…当たりました!!ジェフ千葉・フクアリ(フクダ電子アリーナ)での試合のジェフシート!!正面のいちばん良い席です。J2になって、スタジアムから遠のいてましたが、久しぶりにあの興奮が味わえるかも♪ ↑試合前、選手…

こうちゃん、ワイルドだろ〜

散歩後、庭で遊んでいると琥珀が固まってる!近づくとなんと!!!青虫?毛虫!黒模様の入ったみどり虫をじっと見てる!!しかも、小指ほどの太さ!「だめだよ〜」といってもダメ。「私のものよ!」とばかりに咥えようとして!その後は…きゃー!食べはしませ…

宮ちゃん、ワクチン。

昨日、ワクチンをチックンした宮ちゃんです♪暑い夏ですが、食欲もあり元気いっぱいです〜動物病院へ連れて行くのに一苦労。キャリーバックを持って近づくとベットの下に逃げちゃって…。しかたないので、ベットマットを起こし、台も起こして…確保です〜今年も…

ガリガリ君当たり!!

うれしい〜♪

キビシイゲンジツ

ずっと行ってみたいなあ〜と思っていたパン屋さんが閉店してしまいました。ブログをみていたのですが、お客さんとのやりとりなど「わかる!わかる!!」ってことがいっぱいあって、焼き菓子もおいしそうで素敵なパン屋さんだと思っていたのに。まあ、他人事…

自分をなくす幸せ

お久しぶりです。夏バテといいますか、心もバテテしまいました。もう、だいぶ回復しましたが。(ご心配なく!) 最近、読んだ人生訓の本の言葉。 相田みつをさんの詩…『だれにだってあるんだよ ひとにはいえないくるしみが だれにだってあるんだよ ひとにいえ…