宮ちゃん、ワクチン。


昨日、ワクチンをチックンした宮ちゃんです♪

暑い夏ですが、食欲もあり元気いっぱいです〜

動物病院へ連れて行くのに一苦労。

キャリーバックを持って近づくとベットの下に逃げちゃって…。

しかたないので、ベットマットを起こし、台も起こして…

確保です〜

今年も(毎年!)キャリーバックの中でお漏らししちゃいました。。。。。

やっぱり怖いよね。

チックン終わったら素直に入ってくれたので、笑っちゃいました〜


今回は太もも部分にチックンしたので、しばらく気にしてました。





昨日の午後の配達時、今朝と夕方のお散歩の時に虹が見れました♪

不安定な変わりやすいお天気ですが、だから虹がたくさん見られるのですね〜

今年は虹の当たり年なのかな〜

今夕のはきれいな半円(真ん中は薄いけど)になってました☆

思わず笑顔で空を見上げてました〜

だいぶ気持ちが楽になりました。

ありがとう。