2016-01-01から1年間の記事一覧

台風 9号 〜 避難

おうちの中に避難したよ。

暑中お見舞い申し上げます!

宮ちゃん家族記念日♪

今日は宮ちゃんがうちの子になった日。もう7年!宮ちゃん7歳です♪いい子だねぇ〜

もみじの花

近くの神社で〜もみじの花が咲いているのを初めて見ました。 もみじ 椛 紅葉 かえで 楓 花言葉は「大切な思い出」「美しい変化」「遠慮」 春も…もみじ、素敵です。

だいちゃん ありがとう 今日、大吉 だいちゃんが天国へ旅立ちました。だいちゃんがいてくれたから今の私がいるのよ!だいちゃん、本当にありがとね。大好きなムッシューにはもう会えたかな?もしかしたら…迎えに来てくれたのかな〜ふたりでいっぱい遊んでお…

おひなさま♪

宮ちゃんとねこ雛♪かわいい(⌒〜⌒)

だいちゃんの「わおーん!」

昨日、本当に久しぶりにだいちゃんが吠えた!「わおーん!わおーん」某電子マネー決済時の音とそっくり!!うれしいやら可笑しいやら〜「ごはんちょうだい!」の「わおーん!」やっと、だいちゃんの声が聞けた♪

だいちゃん。

大吉は14才のおじいちゃん犬。ここ1週間くらい声を聞いていない。「ごはんちょうだいワン!」「早く(小屋から)出してワン!」「お散歩だワン!」いちばん大きな声で吠えてたのに。この頃はやせて背中が丸まり…。グイグイリードを引っ張り散歩していたのに…

明日がいい日でありますように。

3ワンズは皆、10歳超。 シニア3ワンズ☆元気です! 健康で笑顔でいられる、一年でありますように!