2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にこぱん☆りんごとクリーム入り♪

また焼きました〜♪ ニコニコ☆スマイル りんごとクリームが入ってます♪ころんとしたバンズには〜 チキンカツとレタスをはさみます〜ピリ辛☆サルサソースとともに♪ 明日、29日(木)は店休日です。

夏は枝豆&とうもろこし♪

岩手・北三陸から… 毎年送られてきます♪たくさんの枝豆&とうもろこし、自家製梅干が送られてきました。ムッシューの実家の畑でとれました〜売るほどあります(笑)ムッシューが帰ったら食べられるように、茹でて冷凍しておきました。この暑い中、茹でるのは大…

くまさんに猫パンチ☆

くまさん顔のスリッパ♪宮ちゃんは気に入らないらしい。 (底に滑り止めのところが歩くときに「グニャグニャ」音がするから??)突然、くまさんスリッパに猫パンチ☆すると!スリッパ吹っ飛んだ!同時に宮ちゃんも飛んでった〜一瞬の出来事でしたが、めちゃ笑…

今年のお盆は病院で。

暑いですね。お盆ですね。8月13日はムッシュー(ダンナ)のお誕生日でした。実は前日の12日に入院、昨日14日に手術をしました。急病ではなく、もう2ヵ月くらい前から決まっていました。美空ひばりさんも苦しんだ、特定疾患「大腿骨頭壊死症」という病…

暑い!!!!!!!

暑いっ!!昨日はパン工房も大吉小屋温度計も40℃超!!!じぇじぇじぇ! 外犬のみんな、頑張ろうね!〜琥珀より〜 今日、12日は店休日です。

宮ちゃんとひまわり♪

視線の先には… ひまわり!! ねこパンチ☆