夏は枝豆&とうもろこし♪

kohakuhime2013-08-24


岩手・北三陸から…


毎年送られてきます♪

たくさんの枝豆&とうもろこし、自家製梅干が送られてきました。

ムッシューの実家の畑でとれました〜売るほどあります(笑)

ムッシューが帰ったら食べられるように、茹でて冷凍しておきました。

この暑い中、茹でるのは大変でしたわ! ふう〜

枝豆は「えだまめ&チーズ入り」のパンで使いましょう〜♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ご心配、お見舞いのお言葉、ありがとうございます。

昨日、病院へ行ってきました。

痛い痛いと言いながらも…

ムッシューはもう杖をついて歩けるようになっていました!

回復早いですね!

予定より早く、29日には退院できるそうです。

家の階段、急だけど大丈夫かなあ。

居住スペースはすべて2階(お風呂も)にあるのです。