くまさんに猫パンチ☆

kohakuhime2013-08-19

くまさん顔のスリッパ♪

宮ちゃんは気に入らないらしい。
(底に滑り止めのところが歩くときに「グニャグニャ」音がするから??)

突然、くまさんスリッパに猫パンチ☆

すると!

スリッパ吹っ飛んだ!

同時に宮ちゃんも飛んでった〜

一瞬の出来事でしたが、めちゃ笑えました♪

おもしろいぞ!宮ちゃん♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


昨日、ムッシューの病院へ行ってきました。

術後は身体じゅう「管」だらけでしたが、

足を冷やすものと点滴だけなっていました。

血流をよくするため(血の塊ができないように)白いタイツのようなものをはいています。

動けないので腰が痛いとのことでしたが、とても元気でした。

今週には個室から大部屋に戻り、リハビリ開始です。

病名は違うとは思いますが、

股関節の病気は女性の方が圧倒的に多いようです。

男性は73〜80歳超と大先輩、おふたりとも膝の手術でした。

たぶんムッシューがいちばん若いかもしれませんね〜

担当の先生の記事です。