こうちゃん、ワイルドだろ〜

kohakuhime2012-09-20

散歩後、庭で遊んでいると琥珀が固まってる!

近づくとなんと!!!

青虫?毛虫!黒模様の入ったみどり虫をじっと見てる!!

しかも、小指ほどの太さ!

「だめだよ〜」といってもダメ。

「私のものよ!」とばかりに咥えようとして!

その後は…きゃー!

食べはしませんでしたが無残な姿に。

こうちゃん、ワイルドすぎるよ〜

そんなこうちゃん、琥珀は最近ずっとごはんをあまり食べない〜

夏バテでしょうか。

パッツンパッツンだった雨合羽がちょっとブカブカになってしまいました。。。

宮ちゃんの四角いのみたいな絶対的なフードがあるといいんだけど。

チキン(レトルト)やチーズのトッピングは食べますが、困ったものです〜

琥珀が喜んで食べる、お手ごろ価格のわんこフードないかしら。

ちなみに今は、サイエンスダイエットとベストバランス柴犬用をミックスしています。