ポルトガルより エアメール♪

kohakuhime2013-09-07

ポルトガル ポルト在住の友人より、エアメールが届きました♪

夏休みを利用して、ポルトガル南部のアルガルヴェ地方のファロを訪れたとのこと。

ヨーロッパでも有名なビーチリゾートで、イギリスのキャメロン首相も今年、滞在していたそうです。
お魚料理も有名だとか。

行ってみたいなあ〜



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

最近はちょっと涼しく救われましたが…

正直、残暑の厳しさにはこたえました。。。。。

バテバテのダル☆だる☆ダルビッシュー(苦笑)でした〜



ムッシューが退院して10日過ぎました〜

自分で左の靴下はけませんが、元気です。

本人曰く、「生き物を飼っているようだ」と。

まだ痛みがあるようですが、手術前より顔が[やわらかく]なった気がします。


3ワンズと宮ちゃんも元気です♪