宮ちゃん、ワクチンすんだ?ウンすんだ。


今日は宮ちゃんを連れて動物病院へ。

年に一度のチックン☆ワクチンです〜

行きは車中、「ミヤーン、ミヤーン」大きな声で鳴きました〜

帰りはおとなしく。

お疲れ様〜

琥珀は…

かなり状態は良くなりましたが、もう10日分お薬をもらい様子を見ることに。

ペンギンさんにパンダくん、「しろくまカフェ」みたい♪

私は昨日、定期健診で歯医者さんへ。

…痛かった。。。。。

ムッシュー(ダンナ)はひとりで靴下はけるようになりました!




台風で大変でしたが(3ワンズはお外で耐えた!)

だいぶ涼しく秋らしい気候になりましたね〜ホッ♪

今日は十五夜

まん丸お月さん〜月光浴しようかな♪
(パワーをもらうぞ!)