暑さに耐える外犬〜大吉(だいちゃん)♪

kohakuhime2013-07-13

いやー毎日、暑いですね!

こう暑いとパン屋さんは…しょうがないですねえ。

10年ぶり、一部の地域に新聞折込を入れました。

12日〜14日の3日間のセール♪

チラシを持ってきた(割引券を切り取って)方はパン20%OFF!!

暑い中のご来店、誠ににありがとうございます!

しかし、暑すぎますよー!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


家の外で飼われているわんこより、家の中にいるわんこの方が多くなったそうです。

我が家のお外のワンズは暑さの中、頑張ってますよ!

連日、大吉小屋の温度計は37℃超〜

凍らせた保冷剤をタオルで巻いて小屋に入れたら〜

もうすぐ12歳
大吉が枕にして気持ち良さそうに寝ていました♪

もう何年もこうして入れていましたが、枕にしたのは初めて!

なんか感動しちゃって☆写真撮ってしまいました〜


宮ちゃんによると、家の中では玄関タイルの上がいちばん涼しいらしい。



そういえば…まだ、蝉の声きいてないなあ。