ちょっと変わったパン屋さんですが、働きたい人募集します!

そろそろ仕込み等始めなきゃいけないんだけど…

何にも。

ダンナの体調が良くなくて。

足がちょっとというのは前にもお話しましたが…。

病院へは行かず、悶々としてます。

ずっと無理をして働いてます。

私の話を聞く人ではないので、何も言えません。

私が誰かお手伝いしてくれる方とお店をやり、

ダンナには治療に専念してもらいたい、そう思っています。

しかし、なかなか行動できずにいます。

もし、このブログをみている方で、パンが好きな方、特に接客が好きな方で

パン屋さんを手伝ってくれる方、いましたらコメント欄に連絡下さい。

犬と猫が生活の中心のでとても変わってるパン屋さんですが、

一緒に働いてくれる方、いませんか?