寒い〜

寒い〜この言葉しか出ません!!!

今日も冷たい雨です〜

土曜日なので、昨日ほどのキビシイ状況ではありませんが。

ホント寒い〜

パン屋さん(お店)は、オーブンの熱と冷蔵庫などの熱で、冬は暖房要らずなのです〜

パン工房はパン生地のことも考えて、午前中は暖房します。

でも、でも…やっぱり、寒い。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

夜のお散歩では、小雨で済みました。

大吉と小春を一緒に連れて行くので、傘は差せないので良かった〜

水たまりを避ける大吉&水たまりにズブズブ入っていく小春〜

ちなみに琥珀は水たまりを避けます〜かなり大吉に似ています♪

年末の紅白観てからは、お散歩で2ワンといるときは、いきものがかりの「歩いていこう」が頭の中で流れています♪

宮ちゃんは水、苦手?!