メルシィー オ フリュイ & ビカアンボン♪

フルーツとナッツの新しいパンです〜


メルシィー オ フリュイ♪

カシューナッツアプリコット(杏)、サルタナ(レーズン)、クランベリーがギュッといっぱい入ったフランスパンです。

この写真では、わかりにくいのですが…ずっしり!

おいしそうでしょ〜本当においしいですよ!!!

パン好きさんにはたまらない一品です♪


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


アジアンスイーツ〜ビカアンボン(完成形です)♪ インドネシア風ケーキ。

タピオカを使用、もちもちとした食感で、中は細かい蜂の巣状になっています。

味は…高級たまご焼きという感じです〜♪



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

三井アウトレット木更津がオープンしましたね。

ここからは車で15〜20分くらいかな。

ブルディガラ(パン屋さん)のカフェがあるので行ってみたいなあ。

まあ、少し落ち着いてからですけど。

アウトレット木更津まで来られて、お時間ありましたら…こはくのパン屋さんまでぜひ、どうぞ!

お待ちしております〜♪