牛乳パン♪


牛乳パン♪大きさはあんぱんと同じくらい。おひとり様サイズです〜

ミルクの甘さがたまらない〜おいしいよ♪


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

来年4月から始まるNHK朝の連続テレビ小説が「あまちゃん」に決まりました。

三陸で海女さんを目指すヒロインの奮闘を描くのだそうです。

なんと主なロケ地が岩手県久慈市ムッシューのふるさとです!

宮藤官九郎さんのオリジナル脚本だそうで、おもしろそう〜楽しみだな♪

久慈市は『琥珀』の産地なのです〜こうちゃんの名はここからきています。

後から知ったのですが、いちごの種類で『こはく姫』というのもあるらしいです〜

震災で津波の被害もありました。

新鮮なウニが食べられるし、おいしいし〜とてもいいところです。

機会がありましたら、ぜひ、訪れてみて下さいね!