大吉11歳のお誕生日おめでとう♪


7月24日は大吉(だいちゃん)のお誕生日です♪


8ヶ月頃の大吉〜まだ、幼いですね。


電力消費量最大の日に生まれ、母犬に小屋から落とされ、しかし、元気に育ち!


3ヶ月で犬を飼ったことのない私たちのもとへ。


大吉と出産前の小春♪


ひとりさみしいのか病気ばかりしていたので、小春を家族に。


美人さんのちび(小春)


ちびこうちゃん♪


琥珀(こうちゃん)が生まれて賑やかに♪


なかよく暮らしています♪


あくびこうちゃん♪


ちび宮ちゃん♪


三毛猫宮ちゃんも家族の一員に。


今は3ワンズは完全室外犬。


鉢の上の琥珀


これから夏は暑くて大変!!頑張れ〜(琥珀の夏)


宮ちゃんはおうちでのんびりと。


元気いっぱいのだいちゃん〜これからもよろしくね♪


〜大吉一家のアルバムより〜