ひまわり咲いた♪

処暑とはいうけれど…暑いねえ。

今月いっぱいこんな感じで暑いらしい。。。


やっと、ひまわりが咲きました♪

大きさは手のひらくらいかな。


コスモス4号♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

7月から始まった『チーパス』のサービスを残念ながら、終了させていただきました。

1ヵ月程前、いろいろありまして…。

「『チーパス』のことで取材させて下さい。」と選挙で選ばれた方から話があり、

応じたものの、内容は私たちが思っていた取材とは全く違い…。

利用された、そう思わずにはいられず、苦渋の決断をしました。

ただ『チーパス』の協賛店になり、サービスをすることを考えていたのに残念です。

利益や名誉のため?!、人の気持ちなんてどうでもいいのかと…とてもさみしくなりました。

選挙で選ばれた人は市民・県民のために…じゃないのかなあ。



そんなこんなあったけど、パン屋さん頑張ります!