頑張るひまわり、再び!

kohakuhime2012-10-02

昨日、1日はフィラリア予防のお薬の日。

いつものフードにちょっとおいしいごはん(レトルトのチキン)を薬と共に混ぜて…完食してくれました♪

ホッ。

台風はあっという間に過ぎ去り、外にいた3ワンズはもちろん無事でした〜

ただ、ひまわりさんが…フェンスのところで、ポキッと折れてしまいました。

でも、これまた、がんばるひまわり!

お花は上を向いて咲こうとしています♪


以前紹介したスイカ〜ひとりじめボンボンは結局、病気になって枯れてしまいました。

そして、ミニトマトはエカキムシにやられました。。。。。

イカの黄色でかわいいお花(ゴーヤの花に似てる)が見られたから、ヨシ!としますか〜

野菜(果物)を育てるのって難しいですね。

大吉がうちに来る前の夏、トマトとナスを育てたのですが…食べられるものはひとつも生りませんでした!


今年も植えっぱなしでOKのオキザリスの葉がムクムクと〜!

ピンクのお花が咲くのが楽しみです♪