お花☆植えました♪

お店・正面の花壇にお花を植えました♪


パンジー:オレンジ&イエロー&ホワイト&プリムローズシェードのグラデーションで〜

今は少しさみしいですが、花が咲き揃うときれいだろうなあ〜楽しみ♪


『営業中のぼり』の下にはパンジー:ストロベリーミルクとホワイトを♪


丸の大きめな鉢には、初めてカルーナとシクラメンの寄せ植えに挑戦!


濃赤(レッドブロッチ)のかわいいビオラも一緒に♪

店先がとても明るくなりました〜♪

みなさまのご来店をお待ちしております!



やっとお花を植えたばかりですが、来年は種から育てようかなと思ってしまいました。

そんな余裕があればいいなあと。

まずは一日一日を大切に。