オキザリス咲きました♪

植えっぱなしのオキザリス(3年目)〜


9月25日〜葉が出てきました♪


10月1日


10月9日


11月1日〜モコモコかわいい葉っぱがいっぱいに♪


そして、今日オキザリス1号&2号咲きました♪


かわいいピンクのお花です♪

これから、たくさん咲いて楽しませてくれます♪


〜*〜*〜*〜*〜*〜

気がついたら、『こはく日記』をはじめて1年経ってました〜

と言っても、毎日ではなく、お休みしていたときもありましたが。

PET ST ペットストリートのブログを始めたのが5年前。

ブログは私にとって、‘備忘帳’のようなもの。

改めて読み返すと、忘れてることの多いこと!

こんなことあったんだ、こんなふうに考えてたんだなあと。

そんな‘備忘帳’ですが…いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!