木枯らし1号はまだ?

kohakuhime2012-11-15

すっかり、秋〜冬らしくなってきましたね。

今日、お散歩用ジャンバーを冬用に衣替え♪

3ワンズのお散歩は…もちろん私の担当。(ムッシューは股関節を痛めているので長時間歩けません)

朝はひとりずつ、お○っこだけなので30分くらいで済みます。

夕方のお散歩は、

こはくだけ、だいちゃん&ちび で1時間くらいかな。

3ワンズを一緒にお散歩したことは、3回くらいしかありません〜

一度に出来ればいいのですが、元気良すぎて今は無理ですね。

ご近所にわんこいろいろ☆7匹(たぶん!)室内で飼っている方が、夏ごろ引っ越してきました。

5匹(1匹は小脇に抱えて!)と2匹の2回に分けてお散歩しているようです。

種類もいろいろ☆ポメラニアンサイズからレトリバーサイズまで〜

みんなニコニコ楽しそうにお散歩してるんですよ♪

3ワンズなんてまだまだ、かわいいものだわ〜と思う、今日この頃。




先日、柴犬 奏ちゃんちのにゃんこ、久利寿ちゃんが天国へ旅立ちました。

あまりにも突然のお別れでした。

ママさんの愛情あふれる言葉を読んで…本当に切ないです。

いつかは訪れる別れの日。

だからこそ、一日一日を大切に!大ちゃんとちびとこはくと宮ちゃんに愛情いっぱい!

そんなことを思いながら、ひとりずつギュッと抱きしめたら…

みんなに嫌がられました〜トホホ。


2006年1月9日 こはく生後36日目 だいちゃんにおっぱいをねだる?の図

ちび(手前:母犬)の小屋の中で産まれた、こはくはもうすぐ7歳になります〜早いなあ。