J1復帰まであと1勝! ジェフ千葉

kohakuhime2012-11-18

J1昇格プレーオフ 準々決勝 横浜FCに4−0で勝利!

あと1勝(引き分けでも)で念願のJ1復帰です!!

勝戦は23日(金・祝) 国立競技場 13時キックOFF


ジェフ千葉 7番 佐藤勇人選手、(双子の弟はJ1広島 今、得点王の佐藤寿人選手)

公式戦 初出場の翌日にパンを買いに来たんです〜もう、12年以上前のことですが。

「僕、昨日、試合出たんです!」と、レジ前で佐藤選手。おぼえてないだろうなあ。

私、その試合を観に行ったんですよ〜カップ戦、途中出場でした。

そんな勇人選手も今やキャプテンです。

以前は、ジェフの練習場が近くにあったので、選手やスタッフの方がパンを買いに来たこともありました。

試合後、移動のバスの中で、うちのパンを食べていたこともありました。

勝戦の相手 大分の選手の中にも、うちのパンを食べたことのある選手がいます〜

うちのパンを食べたことのある選手はみんな応援してます!

でも、金曜日は、絶対ジェフに勝ってもらいたい〜

頑張れ!ジェフ!!

来年こそ、J1へ!!!