12月になりましたね♪

kohakuhime2012-12-02

今朝はお散歩しているとき、顔が痛くなるくらい寒かったです。

薄氷もはってました!


寒さに凍える(プルプル〜)琥珀は、あらまあ☆猫背(笑)

宮ちゃんが来るまでは室内犬だったからね〜

お洋服着せたいけど、ムッシュ(ダンナ)に「いらない!」といわれちゃう。

がんばれ〜こうちゃん☆


クリスマスはあまり好きじゃないの(いい思い出がない!)ですが…お店にクリスマスの飾りをしました。

今月は誕生月。小さい頃からプレゼントはクリスマスの包装紙だったりして…

「クリスマスプレゼントじゃないー誕生日なのにい。」と思ってたんです。

心せますぎかな。

でも、いろいろ飾ってみると…やっぱりクリスマスはワクワクしちゃう?!