世界から猫が消えたなら。

kohakuhime2013-01-23

図書館で(予約して)借りた本、
世界から猫が消えたなら川村元気
読みました。

もし、明日で寿命ですと言われたら…。

私は何を思うのかな。

人は生まれた瞬間から死にむかって歩いている。

わかっているつもりでも…普段は忘れてる。考えないようにしている

1日1日を大切にしなきゃいけないのに。

『今日出来ることを明日に延ばすな。』
『Don't put off till tomorrow, But you can do today.』

でも、いつも後回しにしてしまう自分がいる。

この本を読んで…生きている今を1日を一瞬を大切にしなきゃいけないと改めて思いました。

でもね、すぐ忘れてしまうのです〜目の前のこと、今のことだけで目一杯で。情けない。