メロンパン♪


パン屋さんの定番、メロンパン♪

メロン皮(外側のクッキー生地)も粉から作っています。

メロンパンがきれいにつくれたら一人前ですね。

もうひとつ、メロンクリーム入りのメロンパンもあります。(写真はまた、後日)


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

先日、アウトレット木更津へ行ってきました。

といっても、滞在時間約1時間。

お昼頃で駐車場にはすんなり入れましたが…まあ、お店までが遠い!!

平日でもさすが開店5日目、ものすごい人でした〜

ダンナが「ラーメンが食べたい」と言うので(これが目的)行ったのはいいのですが、『30分待ち』のプラカードが。

待つのも並ぶのも苦手なダンナは即、「帰ろう」と。

せっかくなので、ブルディガラ(高級パン屋さん!)でパンを買い、フードコートを見ただけで帰りました。

そういえば…外にはかわいいワンちゃんがいっぱいいましたよ♪