お店の照明をLED電球にしました。

お店の電球をLED電球に替えました。

7月から電気料金が値上げするとか。

1日12時間くらい点灯していますから、節電と電気代節約のため、思い切りました!

お店では13個の電球を使うので、かなりの額になります。

我が家のほとんどの家電製品を購入している、家電量販店では…

『10個以上買うと1個につき300円引』
『今使っている電球を持ってくると1個につき200円引き』
『会員は10%OFF』

こんなに特典もあり、「今しかない!」とLEDにしました。


上が交換前、下がLED電球です。やっぱりLEDはちょっと暗い?でも、十分な明るさです。

LED電球の寿命が約10年…10年後はどんな生活をしているかしら。




 愛犬草♪今年も咲きました〜

ご心配おかけしました〜こうちゃんの耳の赤みはだいぶなくなりました。
まだ耳は傾いてますが、元気にボール遊びしてますよ♪
薬は朝晩、チーズに忍ばせてあげています〜